汁なし坦々麺研究家Dのブログ

汁なし担担麺を研究して国内外を探訪しています。

東京 香家 日式汁なし担々麺

f:id:dai-atsuta:20191105124917j:image

もはや東京の汁なし坦々麺チェーンと言えば香家というくらい有名になってきたように思える香家さん。

過去に汁ありも含めて一通りラインナップは食してみました結果、私が行き着いているのは日式汁なし担々麺です。バランス感やハーモニーが良いという結論でした。

そんなこんなで久しぶりに食べに伺いまして、安定のクオリティーを堪能してきました。

追い飯指数も適度で申し分ないです。

 

そんなこんなであちこち食べ歩いていると、調和の取れた美味しい汁なし担々麺が安定的に食べられるようになってきたためか、たまには個性的なの行きたいなと思うようにもなります。

香家さんの場合なら、他の商品に寄り道したら良いのかもー、と思いつつ、リベンジはまた次回以降で!D